スポンサーサイト

2017.03.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    インフルエンザへの対応について(1月16日金曜日の連絡)

    2015.01.16 Friday

    0
      インフルエンザへの対応について(1/16(金))



      インフルエンザの流行拡大に対して、次のような対策をとりますので、連絡いたします。



      1 明日(1/17)の土曜講座は実施しません。



      2 来週月曜日(1/19)の朝課外は実施しません。

      来週火曜日以降の朝課外については、インフルエンザの状況を見ながら判断します。



      3 明日(1/17)午前中の部活動は禁止します。

      明日の午後並びに明後日日曜日の部活動については次のとおりとします。

      公式試合が近い部については、十分な拡大防止の措置をとったうえで実施を許可する。

      その他の部については、インフルエンザに感染している生徒がいる部は、活動を自粛する。 

      活動をする場合は、1時間程度とする。


      来週の部活動については、インフルエンザの状況を見ながら判断します。



      4 明日(1/17)の通学バスは運行しません。

      来週月曜日の朝の通学バスは、7:40学校着で運行します。

      帰りのバスについては、通常通り(第1便17:30 第2便19:30)運行します。





      マスク持参のお願い

      感染をこれ以上拡大させないために、来週からマスクの着用を徹底させたいと思います。生徒は必ずマスクを持参して下さい。猛威を振るうインフルエンザの感染拡大を食い止めたいと思いますので、みなさんのご理解とご協力をお願いします。

      スポンサーサイト

      2017.03.27 Monday

      0
        コメント
        コメントする