スポンサーサイト

2017.03.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    教育実習生自己紹介?

    2015.05.20 Wednesday

    0

      本日の教育実習生は、この人。
      まずは間違い探しから(^o^)





      皆さん、こんにちは!(*^_^*)
      今週の月曜日から3週間教育実習でお世話になる佐藤亜斗夢です。

      教育実習生紹介と言うことで、先坊先生に続き二番手として自己紹介いたします。
      今回別府大学から母校に教育実習にきました。

      担当教科は日本史です。配属学級は1年3組で、主に授業をする学年は1年生です。たまに2年生の授業もします。
      星雲高校の学生時代は野球部に所属してました(^o^)

      好きなモノ紹介します。
      私の好きな食べ物は、〜丼とつくものです。とくにはという物はないですが、あえて言うなら鰻丼がいいです。

      好きな言葉は、「笑う門には福来たる」です。私はよく落ち込むので、そのとき「よし、笑おう!」って言い聞かせてます(^_^;)

      そして、尊敬する人物は、池上彰と松岡修造です。将来は池上彰のような解説力と、松岡修造の熱さを兼ね備え持つ先生になりたいです。

      さて、ここでこのブログを見て下さっている方が気になっているだろうなってところに触れます。(^_^)v
      この記事に載っている写真は二枚あります。実はこれ、間違い探しなんです。よーく見て探してみて下さい。
      答えは↓にかきます


      教育実習と言うことで、普段大学では学ぶことのできない事をここでたくさん学び、自分のモノにして帰りたいと思います。と、思っているのですが、最近は日本史の教科担当の川越先生に叱咤激励されっぱなしです。が、とても充実した毎日を過ごしています。(^^;)

      最初はとても緊張して上手く1年3組の生徒としゃべることができなかったですが、3組のみんながたくさん会話しに来てくれたので、とてもありがたかったです。ありがとう!

      これから、あと2週間と少しありますが、できることを一生懸命して頑張って川越先生に恩返しできるよう頑張りたいと思います。
      たくさんご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。(>_<)








      答えは、、、、、、、、ありません!よーく見た方残念でしたー!



      以上、硝子のハートを持つ佐藤亜斗夢先生でした〜(>_<)


      高校時代と変わらず、ネガティブ思考をネタにしている!?(笑)ようですので、当時を知る先生方は優しく見守っていると思います(*^_^*)

      スポンサーサイト

      2017.03.27 Monday

      0
        コメント
        さがしてしまいました!!!!!
        • by やまけん
        • 2015/05/29 9:07 AM
        めっちゃ探してしまいました。w
        • by さこ
        • 2015/05/20 8:14 PM
        コメントする