スポンサーサイト

2017.03.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    星雲高校ラグビー部 花園予選決勝へ

    2014.11.05 Wednesday

    0
      全国高校ラグビー選手権大会 宮崎県予選

      準決勝で日向を破り、決勝への進出を決めました。

      ちょうど一年前、準決勝で敗退したあの日から苦難の道が始まりました。

      雨が降ろうと、風が吹こうと、ひたすら楕円球を追いかける日々。
      声が枯れ、脚が動かない状態からの走り込み。
      全体練習が終わったあとの自主練、ウェイトトレーニング。
      練習しても練習しても越えられない壁。
      合宿、遠征でも格の違いを見せつけられ…

      それでもあきらめずにやってきた。練習こそが全てだと信じて。決勝へ進出し、そして勝利するために。

      11月9日。いよいよ決勝の舞台へ。

      相手は高鍋高校。豊富な経験と高い身体能力、伝統と実績に裏付けされた自信と誇り。間違いなく宮崎県高校ラグビーの雄。
      延岡星雲高校ラグビー部はこのチームと戦うために、勝つためだけにこの一年間を過ごしてきた。

      少ない部員数ながらも、打倒高鍋を合言葉に県北地区から集まった仲間。仲間を、支えてくれる方々を、共に競い合える他校選手たちを、人を大事にするチーム。
      県内一を自負する練習量、常に時間を共有し育んできたチームの絆で優勝を狙います。

      「熱苦しく」をスローガンに、ノーサイドのホイッスルまでがむしゃらに、あきらめずにプレーしますので、応援よろしくお願いします。

      全国高校ラグビー選手権大会宮崎県予選決勝
      高鍋高校 対 延岡星雲高校 
      11月9日 13時35分キックオフ 県総合運動公園ラグビー場




      スポンサーサイト

      2017.03.27 Monday

      0
        コメント
        コメントありがとうございます。

        7月からブログを開始していますが、初めてのコメントをいただき喜んでおります。

        とはいえ、ご指摘のとおりホームページの運用は出来ていない状態があります。

        せっかくお訪ねいただいたのに、ご期待に添えず、すみませんでした。
        決勝進出おめでとうございます。この記事を読んで、みんなの頑張りがひしひしと伝わってきました。花園行けるといいですね。応援しています。
        ところで、星雲高校の公式ホームページの「部活動」のところから入って「ラグビー部」を見ましたが、内容がH23,24の古いものでした。今のラグビー部の状況、活躍や部員の様子が知りたかったのでとても残念でした。近々更新されるといいですね。
        • by 卒業生
        • 2014/11/06 4:27 PM
        コメントする